立川店-通勤チャットレディの声

通勤チャットレディ 南関東エリア

チャットレディで高収入を頂いています!

東京都

立川店(立川駅から徒歩4分)

みなさん (45歳) 主婦

私は高収入の仕事を探していてネットでチャットレディの募集を見かけて、チャットレディを始めました。
また私は40代で、周りの女性より年齢が上ですが、通勤チャットレディをしている女性の中には50代の女性もいますので年齢は関係ないお仕事だと思います。

何より高収入にすることのできるのがチャットレディの魅力で、頑張ればお給料を上げることができ、お小遣いも気軽に稼ぐに稼ぐも可能です。

また働く時間も自分の好きな時間を選ぶことができるので、空いた時間にチャットレディとして働くことでお給料もアップして高収入にすることができます♪

  • 勤務地 東京都立川通勤ルーム
  • 勤務時間 15:00~19:00
  • 出勤頻度 週3~4日
  • ただいまの月収 10~20万
  • チャットレディ経験 4ケ月

担当スタッフからの質問

Q.チャットレディの募集に応募しようと思ったんですか?

チャットレディの募集には高収入になることも夢じゃないと記載されていたので、応募しようと思いました。

他の仕事では高収入にすることは、難しくお給料アップすることもなかなかないので、高収入にしたい人には最適ですね。

Q.チャットレディのお仕事は楽しいと感じますか?

そうですね、お客様との会話も楽しくて、ここまで高収入にすることができるのはとても魅力的です。

また、スタッフさんも優しく教えてくれるので、パソコンに詳しくない私でもすぐに慣れることができました^^

Q.高収入にするができましたか?

はい!最初は高収入にすることができるとは思っていませんでしたが、空いた時間に働いてこんなに稼ぐことができるのはチャットレディだからこそですね。

Q.スタッフに不満とかはないですか?

ないですよ♪スタッフさんは未経験の私にも、細かく教えてくれて、とても分かりやすくて助かりました。

チャットレディの募集から応募して、まだ間もないので、パソコンの使い方もまだマスターしていませんが、これからも頑張りたいと思います。

Q.お給料が増えて何か変わりましたか?

以前は自分のお小遣いも残らない状態でしたが、チャットレディの募集に応募して、チャットレディとして働いてからは高収入にすることができたので、友人と買い物に行ったりしています。

今は友人と旅行に行くのが目標なので、貯金もしていけるようにもっと高収入にしたいですね。

Q.チャットレディのお仕事で悩みはありますか?

私はチャットレディの経験が浅いですが、お仕事で分からないことがあれば、ベテランのスタッフさんがアドバイスをくれるので悩むことはありません。

なので、チャットレディの募集を見ても不安があるという人も働きやすいと思います。

Q.チャットレディにどんなイメージがありますか?

チャットレディにはノルマがあるイメージですが、ノルマは一切ありませんし、働くのに資格も必要ではありません。

そのためすぐに働くことができるので、新しい高収入なお仕事をお探しの人はチャットレディに応募してみるのも良いと思います。

ありがとうございました!最後にチャットレディを始めてみようか迷っている方へのアドバイスをお願いします

チャットレディの募集には、在籍している女性の口コミも見ることができるので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

分からないことが多いと感じる人もいるかと思いますが、Joint&Rushグループのスタッフさんは優しい人たちばかりなので、安心して働くことができますよ♪

チャットレディのお仕事で気になることのある人は、まずは気軽にお問い合わせしてみるのもおすすめですよ♪

チャットレディ大募集

当日の面接&体験入店、当日出勤も大歓迎です!
ぜひ、一度お気軽にお問い合わせ下さい。

立川店-通勤チャットレディの声” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。